top of page
天橋立 宮津温泉 茶六別館

メニュー

ENGLISH

宿泊予約

食事処・四季膳花の 改装工事に伴う お知らせ

平素は、茶六別館、ならびに、食事処・四季膳花のに、格別のご愛顧を賜り

誠にありがとうございます。

2022年9月1日より、食事処・四季膳花のは、改装工事のため

休業させて頂きます。


営業再開は、10月中旬を、予定しております。



工事期間中、日帰りの昼食、夕食のご予約は、お受けすることができません。

なお、これまでに頂いている、ご予約につきましては、旅館の客室で、お料理をお出しいたします。



また、ご宿泊のお客様の夕食は、ご宿泊頂くお部屋と、ご宿泊プランによりまして、お部屋または食事処、朝食は、食事処でお出ししておりましたが、期間中は、夕食は、お部屋または宴会場で朝食は、他のお部屋または宴会場で、お出しいたします。


お客様には、ご不便をおかけして、申し訳ありませんが、どうかご理解下さいますよう、お願い申し上げます。




昔、芸妓さん達が、三味線や太鼓、鉦の音に合わせて、宮津節などを踊った、舞台のある大広間から、平成8年9月、食事処・四季膳花のへと、生まれ変わって以来、広がりのある空間の中、四季折々の庭園の景色をご覧になりながら、ゆったりとお食事を楽しんで頂いてきました。



花々をかたどった、ガラス作品は、与謝野町のアート工房くりさんに、作って頂いたもの。

改装にあたり、作品全てを、そのまま生かすことは叶いませんでしたが、デザインの一部として、残します。



改装後は、半個室となり、プライベート感が増した、テーブル席28席と、趣を新たにした小上がり席で、皆さまのお越しを、お待ちいたしております。

今後とも、ご愛顧を賜りますよう

よろしくお願い申し上げます。

bottom of page