top of page
天橋立 宮津温泉 茶六別館

メニュー

ENGLISH

宿泊予約

新型コロナウイルス 感染防止に向けた 取組み

平素は、茶六別館、ならびに、食事処・四季膳花のに、格別のご愛顧を賜り

誠にありがとうございます。

当館では、お客様に安心してご利用いただくために、下記の感染防止対策に

取り組んでおります。

お手数をおかけいたしますが、何卒ご協力下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

〇消毒液の設置

玄関、ロビー、フロント、食事処、大浴場、館内のパブリックトイレ等に、消毒液を

設置しております。

〇客室及びパブリックスペース・食事処の除菌・消毒

清掃作業後に、各所の除菌と、換気をしております。

全客室に、加湿器付空気清浄機を設置しております。

〇食事処では、他のお客様との十分な距離(社会的距離)を保った席のご用意を

しております。

〇スタッフは、マスクを着用し、十分な手洗い、うがい、消毒を行っております。

〇スタッフの健康管理

健康管理表を作成し、出勤者全員の出勤前の検温と体調を確認し、管理をしております。

37.5℃以上の発熱がある場合、または体調不良の場合は出勤停止いたします。




【お客様へお願い】

ご来館前より、発熱や体調不良でいらっしゃるお客様は

ご来館をご遠慮いただく場合がございます。

ご来館の際は、マスクの着用をお願いいたします。

ご入館時に、手指の消毒をお願いいたします。

ご入館時に、検温をお願いしております。37.5℃以上の発熱があるお客様は

ご予約のお取り消しをお願いいたします。

〇ご滞在中は、手洗いや消毒液のご使用を、お願いいたします。

上記の対策の上、6月3日より、営業を再開いたします。

皆さまのお越しを、お待ち申し上げております。

bottom of page