top of page
天橋立 宮津温泉 茶六別館

メニュー

ENGLISH

宿泊予約

4月19日 丹後王国「食のみやこ」 オープン

宮津市のおとなり、京丹後市にあった体験型農業公園、丹後あじわいの郷が、

4月19日、丹後王国「食のみやこ」として、リニューアルオープンします。

 

4月15日、内覧会へ行ってきました。宮津から車で約45分。

 

tango1s H27.4.15

 

イルカのイルミネーションは、彩色作業中。

 

tango2s H27.4.15

 

今回から、入場無料で、全体が道の駅になったとのこと。

 

営業時間は9時~22時に延び、飲食店が3店舗から7店舗となり、物販店も増えました。

パンやアイスクリームなどの手作り教室(基本は予約制)も。

 

tango11s H27.4.15

 

フードコート七姫殿は、最大で280席、海鮮や野菜の炉ばた焼き、ピザなど。

 


 

トン´s キッチンでは、日吉ファームの京丹波高原豚のバーべキューなど。

 


 

レストランGraciaでは、「アル・ケッチァーノ」のシェフ、奥田政行氏の監修による、

主に丹後の食材を使った、地中海式料理を。

 

この日は、春の花々を散らした鯛のカルパッチョ、鹿肉のローストと自家製苺のサラダなど。

 

Graciaは昼夜営業(夜は予約制)。

 


 

4月19日10時からは、オープニングイベントが行われます。

 

ロビーにパンフレットを置いています。

京丹後、城崎方面へ行かれる際は、立ち寄ってみられたらいかがでしょうか。

 

京都府京丹後市弥栄町鳥取123

TEL:0772‐65-4193

9時~22時

*Graciaでは、2015年6月初めに、オープニング時のシェフとは違う方に代わられました

Comments


bottom of page