top of page
天橋立 宮津温泉 茶六別館

メニュー

ENGLISH

宿泊予約

宮津天橋立へ おでかけの際は 庭園を眺めながら 夕食 朝食 ランチを 食事処・四季膳花の

  • charoku7
  • 6月4日
  • 読了時間: 2分

深緑の候、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


5月30日18時前、夕食の準備が整った、食事処・四季膳花の。


庭の燈籠に、まだ灯は点っていません。



お客様の食事中、空は、夕焼け、たそがれ、星空へと。


庭も、だんだんと表情を変え、ライトアップされた姿へ。



2022年10月、食事処・四季膳花のを半個室へリニューアルし、食事処と庭の照明も変えました。


テーブル席(半個室)と掘りコタツ式の小上り席(個室)。


夕食は、食事処・四季膳花のにて、お楽しみ下さい。


ただし、1階客室「花月」はお部屋食。


特別室「蓬莱」は、食事処または部屋食、どちらかお選び頂けます(事前にご希望をお知らせ下さい)。


朝食は、皆様、食事処にて。


お客様が夕食をおえて、帰られた後の、食事処。庭園側から。



また、食事処では、日帰りのお客様もお迎えしています。


庭園を眺めるテーブル席、おとなり与謝野町の、アート工房くりさんに作って頂いた、オリジナルガラスアートを眺めるテーブル席、おこもり感のある小上り席。


季節によって、お天気によって、光によって、お食事中も、刻々と変わっていく、空と庭。


これからは、雨にしっとりと濡れていく庭石と、瑞々しい庭の緑。


宮津天橋立へお出かけの際は、そんな庭の景色を眺めながら、夕食、朝食、そしてランチを楽しむひとときを、お過ごし下さい。


【天橋立・宮津温泉 料理旅館 茶六別館】

京都府宮津市島崎2039-4

bottom of page