「2022年01月」の記事一覧

食事処 四季膳花の 定休日のお知らせ

平素は、茶六別館、ならびに、食事処・四季膳花のに、格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

2022年2月1日より、食事処・四季膳花のは、毎週月・火・水曜日を、定休日とさせて頂きます。

 

ただし、冬季(11月7日~3月31日)の祝日、お正月、ゴールデンウィーク、お盆などは、営業いたします。

従いまして、2月23日(祝)、3月21日(祝)は、ご予約受付中でございます。

 

 

また、2020年4月より、昼席、夕席とも、完全予約制とさせて頂いております。

ご利用の場合、前日18時までに、ご予約頂きますよう、お願い申し上げます。

 

※画像は、丹後冬膳大鍋付イメージ

 

お客様には、ご不便をおかけいたしますが、どうかご理解下さり、

今後ともご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

◎食事処・四季膳花の◎

○【昼席】11:30~14:00 (オーダーストップ 12:30) ※前日18時までの完全予約制

○【夕席】17:30~21:00 (オーダーストップ 19:00) ※前日18時までの完全予約制

○席数:イス・テーブル席 26席  小上り席14席

○定休日:毎週月・火・水曜日

(ただし、冬季(11月7日~3月31日)の祝日、お正月、ゴールデンウィーク、お盆などは営業)

○電話番号:0772-22-0206

謹賀新年

明けましておめでとうございます

旧年中は、皆様には格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

宮津は、雪のお正月を迎えました。

子どもさん達は、小さな雪だるまを作って、玄関先の石の上や、露天風呂の近くに置かれたり。

大晦日、元日と連泊なさったお客様からは、「何もしないぜいたくを味わいました。雪も大プラス効果でした。」との、お声を頂いたり。

 

昨年は、いろいろな面で、新しくしたところもございました。

守るべきところと、新しく変えていくところと。

 

これからも、数寄屋造りの建物を大事にしながら、各部門で、いろいろとトライを重ねて、

心地よいひとときをお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、精進してまいります。

今後とも、変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

この一年が、皆様にとりまして、平安で幸多い年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。