「2013年02月」の記事一覧

ホームページを リニューアルいたしました

いつもご愛顧を頂き、誠にありがとうございます。

 

この度、ホームページを、リニューアルいたしました。

 

一番最初のホームページから三代目。

2009年10月以来、3年4カ月ぶりのリニューアルです。

 

以前のものより、大きな画像をご覧いただけるようになりました。

 

まだ修正をしないといけないところは、徐々に直していく予定です。

 

お気づきの点、ご感想など、お寄せ頂けましたら、幸いに存じます。

よろしくお願い申し上げます。

 

これからも、茶六別館を、どうぞよろしくお願いいたします。

台湾の La Vie誌に掲載して頂きました

台湾のライフスタイル雑誌、「La Vie」12月号、特集:百年歴史ある旅館 に掲載して頂きましたdiamond.gif

 

La Vie1s

 

☆2010金鼎獎《最佳流行雜誌》、《最佳專題報導》雙冠
☆2011金鼎獎《最佳時尚與生活雜誌獎》 と、受賞されている、 「La Vie」誌。

 

遠路はるばると、大変ありがたいことです。

 

La Vie3s

 

秋に来られたので、土瓶蒸しや甘鯛若狭焼などの料理に加え、

雑誌の出る頃は、松葉がにやぶりしゃぶをお出ししています、と、ぶりしゃぶを大鍋でお出ししたところ、当館紹介ページのTOPにtulip.gif

 

La Vie6s

 

少ーし脚色されているようですが、一番印象に残る、お料理の一品だったようです。

 

La Vie8s

 

客室やお風呂、庭などについても、紹介して下さっています。

 

La Vie9s

 

天然ぶりのぶりしゃぶがおいしいと、ご好評頂いているこの頃、
かにづくし会席の、かにすきの代わりに、ぶりしゃぶをご用意することもできます。

 

 La Vie10s

 

数寄屋造りの宿で、冬の丹後の海の幸を堪能するひとときを、どうぞお過ごし下さいますようにclover.gif

 

La Vie4s

節分の福豆

2月3日は節分。
皆様、お歳の数だけお豆さんを召し上がり、豆まきをなさったのでしょうか。

 

先月末から、お玄関には鬼が出ています。

 

setsubun genkan1s

 

近寄ってみると、けっこうな迫力。

 

 setsubun genkan5s

 

ちょっとコワイので、かわいい物もご覧頂いて。優佳良織の雪だるま、の冬景色。

 

yu-kara yukidaruma s

 

さて、ご宿泊のお客様に、毎年西国観音巡拝でご利用下さっている、銚子の満願寺様から頂戴した、福豆をお配りいたしました。

 

hukumame1s

 

この一年、皆様のところに、たくさんの福がやってきますよう、お祈り申し上げますdiamond.gif