「2011年08月」の記事一覧

 8月26・27・28日限定! 星空観賞へご案内

日中は蝉の声が聞こえますが、夜には秋の虫達も鳴きはじめ、ちょっと涼しい宮津です。皆様のところはいかがでしょうか、秋の音が聞こえはじめましたでしょうか。
さて、8月26・27・28日限定!の、星空観賞へのご案内です[:四葉:]
宮津市は、星空観察に最適の街「全国2位」。その中でも満点の星空が見られる、鬼伝説で有名な大江山へ、星空を見に行きませんか?
ご夕食後、バスでご案内いたします[:バス:]
満天の星空にふれるひとときを、どうぞお過ごし下さいませ[:星:]
IMG_2825 s H23.8.21
●参加料お一人様(中学生以上)¥500。翌朝の精算時に頂戴いたします。
●ご夕食は17時30分にご用意いたします。
●星空観察のバスは、19時55分に出発します。綾部市天文館のスタッフの方が望遠鏡を持って来られ、星空の解説をされます。
大江山で約30分の星空観賞の後、21時30分頃帰着予定です。
※主催 宮津天橋立観光旅館協同組合
天候により中止の場合もございますので、予めご了承下さいませ。
昼間は天橋立観光や、丹後のきれいな海で海水浴。夜は旬の味覚を味わい、
満天の星空観賞へ。お帰り後は宮津温泉にてほっこりと、、、
旬の味覚&宮津温泉とともに、思い出いっぱいの夏休みのご旅行をお楽しみ下さいませ[:にぱっ:]
【満天の星空観賞へGO!】  ★8月26・27・28日限定★  ご宿泊プランはこちら
※星空観賞へは、このプランを含むすべてのご宿泊プランのお客様のうち、ご希望の方をご案内します(中学生以上の方は参加料がかかります)。